かわかみ建築設計室

ブログ

松本市S邸民家再生工事 完成見学会のお知らせ

民家再生 見学会

S邸民家イメージスケッチ

 

以前からブログで工事の状況をご紹介していました松本市S様邸ですが、
お施主さまのご厚意で、完成見学会をさせて頂くことになりました。

日程:今週末 3月9日(土)、10日(日) 10:00~16:00
場所:電話(0263-33-8200)かホームページの問い合わせよりご連絡ください。
地図・住所をお送り致します。おおまかには、松本市村井です。

当日のお問い合わせにも対応致します。
メールもできる限り確認致しますが、川上の携帯(090-3558-5120)にご連絡頂くのが最も確実です。

住宅新築や民家再生をご検討中の方以外にも、たまたま近くについでのある方、古い建物が好きな方、ちょっと興味のある方、どなたもお気軽にお越しください。
お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに、その次の週に、茅野でもありがたく完成見学会をやらせて頂く予定です。
S邸とはまた別の、それぞれの魅力があると思いますので、ご興味のある方はそちらにも是非お越しください。
案内は近日中にお出ししますが、その前でもお問い合わせ頂ければお応えできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S様邸民家再生の過去のブログは、以下よりご覧ください。

外壁左官 ほぼ完了
外壁左官工事開始
着地!
揚舞工事

S邸 ある日の現場打ち合わせ

 

建築・まちづくりに関するお悩み、ご相談はこちらまで
TEL0263-33-8200
松岡フラスコ
go top